風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32121

匿名さん

>>32117 身長あればいいけど、身長低い人はおばさんぽい。近所の子のお母さんが痩せたんだけど、子供時代の時の方が老けて見えた。年齢知らないけど、多分老けて見えただけだったんだろなって思った。 ストレートで身長低いと、ちょっと太るだけでおばさんぽくなるね。 190軽く超えてたら、格好いいけど。
0
0
32122

匿名さん

>>32119 誰もねじ伏せようなんて思ってないけど 。笑。被害妄想凄いね。 理屈って言うか、能書きじゃん。 ストレートが男っぽいと思う奴は、そういう価値観なんだろね。 オカマをイメージするとか言うけど、オカマだってはるな愛みたいなストレートもいれば、椿あやなとか佐藤かよみたいな他の骨格も普通にいるし、オカマだって骨格体型ストレートのみしかいないわけじゃない。男に、ストレート骨格が多いかどうかは知らないけど。
0
0
32123

匿名さん

>>32119 意味不明。笑。 そもそも、何かしらスキルあるなら、最初から夜の仕事なんかやらないし。やる必要ないし。普通、大半の人間は。 30後半なら一般職の女でも、一般企業で年収手取り400貰ってる人いますよ。 でも、それなりに努力してる。 公務員なら、20代でも400貰ってたとか自慢する元公務員の風俗嬢もいましたけど。
0
0
32124

匿名さん

>>32119 自信て、能力あるなら普通夜の仕事なんか足踏み入れないわ。笑。やったとしても、週末に来るだけとか。 実際、昼間の一般職の人もたまにいるけど、週末だけ出勤したり、すぐ店辞めてるじゃん。精々、一つの店で3年くらい働いても、あんまり長く続ける人は少ないよ。あんたの言ってることも、能書きだわ。
-1
0
32125

匿名さん

>>32117 痩せてたらそんなことないけど。
0
0
32126

匿名さん

>>32121 逆だとおもう 小さいならまだ可愛げがある 高身長ストレートは人権ない
-1
0
32127

匿名さん

>>32117 ウェーブの短足さw
0
+1
32128

匿名さん

>>32126 でも綺麗な人は綺麗だよ。 確かに威圧感あるかもね。特に低身長好きな男性からしたら。さらに男も低身長なら尚更そう思ってしまうのも分かるわ。 なんか骨格の話が掘り返されてるけど、男にも骨格あるからね。別に好き嫌いや理想くらいあるんだからグチグチ言う必要ないと思うよ。自分のできる1番納得のスタイル維持しとけばいいじゃん。
-1
+1
32129

匿名さん

根掘り葉掘りプライベートを聞いてくる奴。んでこっちが質問すると教えなーいとか言う奴。 お前の話なんてどーでもいいわwww
0
+7
32130

匿名さん

>>32129 それな。でも本当のことなんか教えないよね。全部客受け良さそうなことで返してる 私も同じくどうでもいいし 骨格の議論もどうでもいいw
0
+7
32131

匿名さん

モデルはナチュラルが多い気がする ウェーブは下半身デブになりやすいが、痩せてれば問題なし ストレートは来世に期待した方がいいよ
-2
0
32132

匿名さん

なかなか、勃起しない客
-1
0
32133

匿名さん

>>32131 みんなから嫌われてるだろw
0
0
32134

匿名さん

>>32126 可愛げって、普通内面に対して言わない かな?その幼なじみのお母さん、しかめっ面して、可愛げなんて全くなかったけど。子供本人は、愛想いいけど母親は違うんだよね。身内もちょっと太っただけでおばさんっぽいし、痩せてて若かったら違うけど。祖母も、少し痩せたけど自分と比較したらデブだし、性格悪いし、全く可愛げなんてないわ。身長低すぎだけど。可愛げって、普通内面に対して使う言葉だと思う。90軽く越えた人は格好いいよ。
0
0
32135

匿名さん

>>32126 性格だよね。笑。 見た目のみで可愛げあるなんて言う人を聞いたことがないし、高身長だけで人権ないって言う人も聞いたことない。笑。 実際、誰かに対して可愛げがないって使う時って、見た目のこと言ってないし。
0
0
32136

匿名さん

>>32128 米倉涼子は綺麗だよ。身長はちょっと低い方だけど。モデルとしては、高くないし。低身長好きは、ただのロリコンじゃん。笑。 今までの経験から、160から165くらいしかない女なのに高いと言う男は、精々170くらいしかないか自分も低い。笑 180とかだったら分かるけど。
0
0
32137

匿名さん

>>32127 安室奈美恵
0
0
32138

匿名さん

>>32128 男にも同じく骨格あることぐらい百も承知だと思う。爺って、ごちゃごちゃ言いたいんじゃない? 年寄りって、そうだよね。知り合いの男も年配者だけど、川口春奈が幼児体型とか言ってたけど幼児体型の意味分かってないと思うって言ったよ。肩幅広いし、全然幼児体型じゃない。 女でも低い男の方がいいって言う人はいるけど、自分と同じくらいならいいって言うよ。たたが、168しかなくてでかすすぎてどうのなんて、女は言わない。男特有じゃない?
0
0
32139

匿名さん

ここで骨格云々の話繰り返すやつ、いいかげんスレタイ読め それでもやめないなら自分を客観視できないダサブス決定な
0
+4
32140

匿名さん

マジでストレート+高身長だと女らしさ皆無だし性的魅力が1mmも無いって事実言ってるだけなんだよなぁ ナチュラルもしくはウェーブで高身長だとあんなおかしな体型にはならない あんなのが身体売る仕事してるとか終わってんだろ
-4
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿