匿名さん
>>32692
あーだからか。
お前BBAだもんね、話通じないし
何度言われてもスレチってことも覚えられないし、連投ウザイっていわれても聞く耳持たないし
誰彼構わず噛み付くのもこじらせてるし
みんな難しい内容言ってないのに一向にやめないし納得したよ〜
そりゃ一般職出来ないよね、だからここにきて若い子に偉そうにしたいんだね…
それ、全部自分のこと言ってたんだね
可哀想に
あーだからか。
お前BBAだもんね、話通じないし
何度言われてもスレチってことも覚えられないし、連投ウザイっていわれても聞く耳持たないし
誰彼構わず噛み付くのもこじらせてるし
みんな難しい内容言ってないのに一向にやめないし納得したよ〜
そりゃ一般職出来ないよね、だからここにきて若い子に偉そうにしたいんだね…
それ、全部自分のこと言ってたんだね
可哀想に

