匿名さん
>>32683
憶測ではなく、事実です。笑。実際、業務が難しい所はすぐ辞める人、比率としては若くない人が多いです。若い人とそうでない人同じではありません。
そこまで難しい業務でなくても、覚えるのに日数かかってたり、自分から辞める人20代前半までの若い人いないし。
自分から辞める人は、ほぼほぼ若い人いませんでしたよ。若かったら、覚え早いのは一般論です。
憶測ではなく、事実です。笑。実際、業務が難しい所はすぐ辞める人、比率としては若くない人が多いです。若い人とそうでない人同じではありません。
そこまで難しい業務でなくても、覚えるのに日数かかってたり、自分から辞める人20代前半までの若い人いないし。
自分から辞める人は、ほぼほぼ若い人いませんでしたよ。若かったら、覚え早いのは一般論です。

