匿名さん
>>32683
ホス狂は馬鹿にされて当たり前。
昼間の仕事がうまくいかなくて戻ってきたなら、能力足りないのか、若くないからですよね。皆がそうではないだろけどなかなか昼間の仕事が決まらずやってる人もいますよ。昼間の仕事がうまくいかず戻る人と同じ。それだって、他の一般職を探せばいいものを戻ってきたんだろっ話。半年以上働けば失業保険出るから風俗なんかやらずに済むし、普通の女からしたら借金でもなければやらないよ。
ホス狂は馬鹿にされて当たり前。
昼間の仕事がうまくいかなくて戻ってきたなら、能力足りないのか、若くないからですよね。皆がそうではないだろけどなかなか昼間の仕事が決まらずやってる人もいますよ。昼間の仕事がうまくいかず戻る人と同じ。それだって、他の一般職を探せばいいものを戻ってきたんだろっ話。半年以上働けば失業保険出るから風俗なんかやらずに済むし、普通の女からしたら借金でもなければやらないよ。

