辻希美、長女の発表会へ4時起きで弁当作り「ほとんどの子が仕出し弁当ですが…」

辻希美、長女の発表会へ4時起きで弁当作り「ほとんどの子が仕出し弁当ですが…」

25コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
21

匿名さん

「仕出し弁当でもいいんだけど、 子供が作ると喜ぶから作りました」 でいいのにね。
0
+7
22

匿名さん

食中毒で死んだらやばい
0
+4
23

匿名さん

家にトイレひとつなら大変ですね
0
+1
24

匿名さん

明日、お弁当作らなければならないんだけど毎回マジで悩むよ。冷蔵庫に入れてくれるんだけどそれはそれで美味しく食べられるものとかが悩みどころだわ。
0
0
25

匿名さん

朝4時起きのオカズじゃないな
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿