露店カセットボンベ破裂、8人搬送 福岡の酒蔵びらき

露店カセットボンベ破裂、8人搬送 福岡の酒蔵びらき

1コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

14日午後2時半ごろ、福岡県久留米市城島町で開かれていた「第22回城島酒蔵びらき」の会場で、焼き鳥の露店のテントに置かれていたカセットボンベが破裂した。  久留米署によると、地元商工会の関係者や通行人ら計11人がやけどを負ったり爆発音に驚いて転んだりし、うち8人が救急搬送された。多くは軽傷でいずれも命に別条はないという。  署などの説明では、炭をおこす際に使ったカセットボンベが何らかの原因で破裂したという。

露店カセットボンベ破裂、8人搬送 福岡の酒蔵びらき:朝日新聞デジタル

 14日午後2時半ごろ、福岡県久留米市城島町で開かれていた「第22回城島酒蔵びらき」の会場で、焼き鳥の露店のテントに置かれていたカセットボンベが破裂した。 久留米署によると、地元商工会の関係者や通行人…
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿