20 匿名さん 17/07/11(火) 18:44 エアコンは必要ない。夏は暑い。 というか、被災したという現実を受け入れない奴が多すぎる。大きな不幸が襲ったんだよ。抜け出すには自力でなんとかするしかない。
16 匿名さん 17/07/11(火) 17:26 学校にエアコンないとか時代遅れすぎでしょ、年々気温高くなってるのに 学校なんて敷地広いんだから、ソーラーパネルにしてエアコンつければいいのに そうすれば最初は高くつくかもしれないけど、電気代かからなくなるしら避難所になったときに電気困らないし、余ったら売れるのに
15 匿名さん 17/07/11(火) 15:47 災害真っ最中の所から遠いほど安全なのでは? 不便かもしれないけど。 今、急いで片付けたとしてもまた濁流が襲ってくるかもしれないし、天候が回復するまで待つしか無いと思うんだけどね。
14 匿名さん 17/07/11(火) 11:43 千葉市議会で小中学のエアコン設置請願に関して共産党除く全ての会派が反対して否決されたことがある。自民党の反対理由「エアコン設置して体調崩したこともある。強い精神をつけることも必要」。政令市の10市は実施していて、関東近県で未実施は千葉市のみ。
12 匿名さん 17/07/11(火) 11:38 >>1 ええー?こんなときこそあたしはボッチのが格段にラクチンだわ♪まず蒸されずに済むw自由に寝起きできる。静か♡ はよエアコン入れてやりなよコレね可哀想だよ