56 匿名さん 17/06/11(日) 12:10 >>55 んなこたどーでもいい 長らく不妊だった夫婦でも、知らぬ間にできてたこともある それよりもっと重要なことは、警察官も人間であり悪さをするってことだ 公務員の無謬性が聞いて呆れるわ
55 匿名さん 17/06/11(日) 09:51 >>50 だよね。最近かなり多い。一見、幼い孫とちょい若め婆ちゃん?みたいな2人連れ。すれ違いざまにその子の口から「ママ〜♡これとって」あわわ…子供可哀想に何歳で産んだの?!40?45?てなる。店で母ひとりで子供服選んだりしたら「お孫さんのですかっ?♡」とか軽く店員に言われてそうな人いる…
51 匿名さん 17/06/10(土) 02:28 県警の人が深々〜な頭下げて謝罪してたからなんか許せる… この国で起こる様々なことに対して、公務員さんや議員さんらはあのようにきちんと、不祥事はあっても、せめてあぁでいて欲しいと、心底思った。 ちゃんと納めてるけど税金ちゃんと納めようと初めて(改めて)思えた。