36 匿名さん 17/05/30(火) 23:40 ともちん普通に好きだから頑張ってほしい!アスナル金山に来てたらしい!行きたかった!今度の曲いいよ!AKB卒業してソロでこれだけ頑張ってんの逆に彼女だけやん!
28 匿名さん 17/05/30(火) 13:48 自分が弱いと、他人を貶めることによってしか、「自分には価値があるのだ」と認識することができないわけです。そのため、やたらと他人への批判を繰り返して、かろうじて精神的なバランスを維持しているわけです。