24 匿名さん 17/05/14(日) 12:20 痴漢行為って触る意思があればだよね 高校時代に満員で女性のお尻に股間がモロあたって、勃起しちゃって焦った事あったよ 騒がれたらアウトだったんだろうけどね
20 匿名さん 17/05/14(日) 10:59 あたしの知ってる子は耳元で「仕事も家庭も失うよ…」て囁くて言ってた。 そしたら大概誤ってきて3~5万円くれるて言ってたけどこれって逆に問題ありだよね。
17 匿名さん 17/05/14(日) 08:50 結局顔だよね。周りにイケメンしか居なけりゃ触られても言えないし、言わない。だいたいは気持ち悪い奴が疑われるんだから、気持ち悪い奴は電車に乗らないで欲しい!
16 匿名さん 17/05/14(日) 07:28 本村弁護士も言ってたな。正義感が強い人ほど冤罪の場合、身の潔白を証明しようとしてしまう。でも結局、証明のしようもなく無駄に時間を拘束され痴漢のレッテルを貼られてしまうと。 対応はとにかくやってませんと断言してその場から立ち去る事だと言ってたわ。
12 匿名さん 17/05/13(土) 22:36 やって無いからってノコノコついて行ったら、裁判になって結局やって無い事が実証出来なくて、冤罪で有罪になって仕事も家庭も友達も失う。 だからついて行かないのが正解! あ、痴漢したなら素直に捕まれよ!