21 匿名さん 17/05/02(火) 21:44 不倫相手に怒りや憎しみが湧くのは不思議ではないけど、亡くなってもまだ遺体に傷を付けたり切断したり、それでもまだ怒りをあらわにしている異常性と冷血さ。不倫に悩まされていたとしても相手が亡くなってる時点で終わりだと思う。
9 匿名さん 17/05/02(火) 15:17 どちらかというと不倫が悪いことだって意識がない夜ちゃんビッチ女では?w 法律云々以前の話として相手の大切な物とったなら相手から恨まれる覚悟ぐらいもっとけってはなし