JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出
このトピックをブックマーク
鉄道
ツイッター
1
-
20
コメントを表示 (全
35
)
前へ
次へ
1
2
35
匿名さん
17/05/07(日) 01:14
古代! 波動砲で撃て!
34
匿名さん
17/05/07(日) 00:38
バキュームカーで特攻
33
匿名さん
17/05/06(土) 18:37
凄いね。これやったらストレス発散になるかな(´∀`)私もやっていいかなー(´ω`)??
32
匿名さん
17/05/05(金) 12:02
東京は日本じゃない
31
匿名さん
17/05/05(金) 10:51
正にクソスレだな
30
匿名さん
17/05/04(木) 17:33
>>29
ビールの泡表現してるんだっけ?
29
匿名さん
17/05/04(木) 03:43
>>26
隣のビールジョッキビルがアサヒビー本社でウンコはおつまみ。
28
匿名さん
17/05/03(水) 23:15
混雑してるとこにブン投げたら面白くなるな
27
匿名さん
17/05/03(水) 19:23
>>18
まさか・・・
26
匿名さん
17/05/03(水) 19:09
>>15
何なのこのオブジェ?!
25
匿名さん
17/05/03(水) 13:11
報道規制をしてウンコテロリストの味方をする日本のマスゴミ。
24
匿名さん
17/05/03(水) 11:05
京浜東北線の車内から外を眺めてたら、窓に無数の斑点があるぞと気付いて、よく見たら全部鼻毛だった。 吐きそうになった。
23
匿名さん
17/05/03(水) 03:43
糞尿てろてろ
22
匿名さん
17/05/03(水) 01:40
いいね!
21
匿名さん
17/05/02(火) 22:25
>>2
のアホは、スカトロ台湾出島ピーポーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
20
うんち
17/05/02(火) 22:23
台湾ピーポーのトピックは、奇想天外。..... せめて解るような日本語でレスしてくれ
19
匿名さん
17/05/02(火) 21:55
うんこミサイル
18
匿名さん
17/05/02(火) 21:17
大森~蒲田~川崎…よくある日常光景です
17
匿名さん
17/05/02(火) 21:16
駅員さん、ご苦労様です。 頭が下がります。
16
匿名さん
17/05/02(火) 20:18
異臭テロ
1
-
20
コメントを表示 (全
35
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ