2月に芸能界引退の橋本奈々未さん「とても悲しいです」乃木坂46公式サイトでメッセージ
このトピックをブックマーク
橋本奈々未
引退
密会
1
-
20
コメントを表示 (全
30
)
前へ
次へ
1
2
30
匿名さん
17/05/01(月) 10:53
健やかなるときも病めるときも ななみを愛することを誓います。
29
匿名さん
17/05/01(月) 09:14
夢より大事なもの 愛より大切なもの たどり着く場所はななみだと気がついたよ、俺は。
28
匿名さん
17/04/30(日) 20:40
同じ夢 同じ痛み 喜びも悲しみもすべて 互いにわけあって歩いていけると誓う ななみとなら
27
匿名さん
17/04/30(日) 11:28
文春立ち読みしたけど、金髪のななみんの写真が白黒でガッカリ。
26
匿名さん
17/04/29(土) 22:09
>>25
胸が熱く燃えて痛くて一途に惚れたんだよ、俺は。分からないのか?
25
匿名さん
17/04/29(土) 21:44
>>19
相手は耐えたくないだろう。 てか耐えさせるなら、そんなキツイ人生歩ませるなら身を引いてやれ。
24
匿名さん
17/04/29(土) 21:11
元気を出して 大丈夫 ななみなら 捨てちゃえばいいさ おっさんまじりの恋なんて
23
匿名さん
17/04/29(土) 19:26
立ち止まるわけにはいかなくて 見えないななみのため 待ってるななみのため
22
匿名さん
17/04/29(土) 19:00
ななみが悲しいときは俺のうでのなかで その涙 あずけてほしい
21
匿名さん
17/04/29(土) 17:29
>>6
俺はその感覚を風俗で感じた
20
匿名さん
17/04/29(土) 16:44
「悲しいです!」 ザブングル…過去の人…
19
匿名さん
17/04/29(土) 16:10
激しい雨もその風もなんだって耐えられる。ななみとなら。
18
匿名さん
17/04/29(土) 01:22
反論したら本気出すだろ
17
匿名さん
17/04/28(金) 17:41
俺のななみだよ。これから俺の嫁になるんだよ。
16
匿名さん
17/04/28(金) 17:24
誰この死神みたいなブス
15
匿名さん
17/04/28(金) 16:22
ななみは俺の太陽だからな。強い風にも負けないひまわりのように。
14
匿名さん
17/04/28(金) 16:05
基地ヲタって、本当に腐るくらい居るんだね
13
匿名さん
17/04/28(金) 14:44
>>11
俺の故郷にななみをつれて帰り、幸せな人生を歩むことができるということを誓うよ。 この熱い思いをななみに。
12
匿名さん
17/04/28(金) 14:38
>>4
オマエガナー
11
匿名さん
17/04/28(金) 14:37
>>10
おまえは海をのりこえて故郷へ帰れ
1
-
20
コメントを表示 (全
30
)
前へ
次へ
1
2
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ