28 匿名さん 17/03/27(月) 13:00 知人と食事する約束をしてたが多忙のためレストランに顔だけ出して「代金は俺が持つよ」と言って支払い、カッコよく去ろうとして勢いよく向かった先が出口ではなく、まさかのガラス張り。16針縫う大ケガでテレビに出られなくなった、果てしないバカ。
22 匿名さん 17/03/24(金) 17:29 高級レストランに1度だけ行っことある もちろんドレスコード当たり前的なレストラン 水は確かに出てこない ミネラル水400円だったような… そのあとトリキに行って発散(笑) やっぱり高級レストランは肌に合わない 当たり前、貧乏だもん私(^^;
19 匿名さん 17/03/24(金) 11:52 >>15 いわゆる高級レストランは当たり前に水出てこないんだよね。水も注文する。もちろん金かかる。客が頼んでないのに水を出して、確か飲んでもいないのに会計時に水代取って揉めた話。客がそれを拡散したら「貧乏人は俺の店に来んな」的な事を言ってたよね
15 小川ヒモ無職 17/03/24(金) 03:15 >>7 飯食いに来た客に800円で水出したら客に水だけに金取られた!!ってTwitterに上げられたのさ んしたら川越が年収300万程度しか稼げないような貧乏人が来るお店じゃない‼って反論して炎上、干された 年収300万も稼いでない俺ってバカみたいじゃんw