10年間続けていた菜食主義をやめた結果 「劇的な体調の好転」
このトピックをブックマーク
ベジタリアン
体調
健康
1
-
20
コメントを表示 (全
27
)
前へ
次へ
1
2
27
匿名さん
17/03/21(火) 01:32
>>11
だから昔の人は寿命が短かったんだね
26
匿名さん
17/03/20(月) 19:54
タイヤの跳び箱小学校にあるだろ?
25
匿名さん
17/03/16(木) 11:00
しかし世界中の全ての屠畜場がガラス張りだったら… ベジタリアン増えると思うよ。
24
匿名さん
17/03/16(木) 07:35
>>9
菜食主義をやめたお陰で若くて美人の彼女が出来て、宝クジにも当選し豪邸に住んでいます
23
匿名さん
17/03/16(木) 07:18
>>18
アレルギー対策ってどんな事するの?
22
匿名さん
17/03/16(木) 00:45
牛乳は耐性?腹によくない。ヨーグルトも下痢をお通じと勘違いかも
21
匿名さん
17/03/15(水) 10:39
肉食は止めないけど、牛乳は止めて本当によかった。 疑う人は試しに2週間止めてみることをおすすめする。
20
匿名さん
17/03/15(水) 09:37
>>18
へえ知りませんでした(´・ω・`)
19
匿名さん
17/03/15(水) 09:15
>>16
元気出るし肌もきれいになるからオススメ
18
匿名さん
17/03/15(水) 08:56
>>17
ドラマの世界。実際にはアレルギー対策をしてから出荷しています。
17
匿名さん
17/03/15(水) 08:30
>>7
手術のゴム手袋あぶないらしいね。 患者がゴム手袋でアレルギー反応おこすことあるらしい。ドクターXでやってたよ。
16
匿名さん
17/03/15(水) 07:29
>>1
ふぅん、なら今日から半月は肉食主義でも試しにやってみるかな。
15
匿名さん
17/03/15(水) 03:53
ベジータさんくるかな
14
匿名さん
17/03/15(水) 01:41
肉食べないと将来ボケるよ 魚よりも肉の方が遥かに優れている
13
匿名さん
17/03/15(水) 01:33
京都大学の先生で菜食どころか果物だけ食べてる人がいるけど、スマートで健康そうな感じだった
12
匿名さん
17/03/15(水) 01:27
>>8
タイヤのゴムにも色々な種類があるから何が体にあわないのかわからない
11
匿名さん
17/03/15(水) 00:41
野菜も大切だけど肉や魚食べないと早死にするぞ。
10
匿名さん
17/03/14(火) 22:34
>>8
タイヤの跳び箱って....おまえどこのジジイなの?
9
匿名さん
17/03/14(火) 22:27
なんか後半、ブレスレット購入者の声みたいだな
8
匿名さん
17/03/14(火) 22:20
あとはタイヤ交換する時やタイヤの跳び箱跳ぶとき
1
-
20
コメントを表示 (全
27
)
前へ
次へ
1
2
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ