23 匿名さん 17/03/16(木) 19:18 生命保険の営業のおばちゃんがいい例で、ヤツレたシングルマザー率かなり高いし、ダラシなさそうなちょいデブ女の人ばかり。芸能人でも一般人でも子持ちでバツありの独身者は、この人苦労してそうだなと、独特の風貌でわかる。苦労人オーラっていうか確実にある。生活カツカツで頭も化粧もボサボサだったり爪が汚くのびたま魔だったり、ネイルはげかけの汚いままだったり、家とか汚なそうだったり、あとたばこ吸ってる顔もわかるw 生きるのに必死すぎ感まる出しになっちゃうんだと思う。なりふりかまわず金かせがなきゃ!!な感じ。。
16 匿名さん 17/03/12(日) 13:26 シワがないって人は鏡にフィルターかかりすぎか、まったく凹凸のない平面顔なんだと思うよ。 よくもわるくも日本人形顔系の方がほり深い人よりも劣化がない。 佐々木希とか涙袋あると比較的若いうちに目元にシワができるしね。
5 匿名さん 17/03/11(土) 21:15 >>3 31でシワあったら怖いよ!笑 私40歳だけどシミもシワもたるみもない それなりにストレスあるけど(^^; ある程度ストレスを感じた方がいいらしいよ 脳にはね 医者が言ってた