牛丼チェーン店の水差しに嘔吐、ツイッターに動画投稿 容疑の20歳男ら摘発
このトピックをブックマーク
ツイッター
牛丼
逮捕
1
-
20
コメントを表示 (全
26
)
前へ
次へ
1
2
26
匿名さん
17/03/03(金) 07:40
3の段からあやしそう。
25
匿名さん
17/03/03(金) 03:16
ダサい
24
匿名さん
17/03/02(木) 19:55
いいとこねぇじゃねーか
23
匿名さん
17/03/02(木) 10:05
>>20
>>21
キモい勘違いの田舎の不細工DQNって感じ
22
匿名さん
17/03/02(木) 08:50
きもw
21
匿名さん
17/03/02(木) 05:34
船橋市市場に住む会社員・黒川絃太(くろかわげんた) 容疑者(20歳)
20
匿名さん
17/03/02(木) 05:34
船橋市宮本に住む無職・吉種剣人(よしたねけんと) 容疑者 (20歳)
19
匿名さん
17/03/01(水) 22:12
>>6
ほんとそう。犯人たちに弁償させればいいんだからさ。
18
匿名さん
17/03/01(水) 21:31
これはやばい汚すぎ非常識すぎ 酔ってたの? 床に吐いちゃったならまだしも… バカッターとかのレベルじゃないわ
17
匿名さん
17/03/01(水) 21:23
一週間ぐらい水も水分も飲まさなけりゃいいんだよ。
16
匿名さん
17/03/01(水) 21:02
刑務所で水攻めだな。 朝から晩まで水飲んで吐いてを繰り返し毎日やってやればいいんだよ。
15
匿名さん
17/03/01(水) 20:15
ほんに世の中にゃ酷い事ばする輩がいるもんだぇ
14
匿名さん
17/03/01(水) 20:08
こういう事件の大半が無職。
13
匿名さん
17/03/01(水) 17:37
>>11
おまえは自宅を守ることだけに専念しろ
12
匿名さん
17/03/01(水) 17:36
>>11
おまえがな
11
匿名さん
17/03/01(水) 17:33
死刑でいい。
10
匿名さん
17/03/01(水) 13:21
罰としてその嘔吐した水を飲ませればいい
9
匿名さん
17/03/01(水) 12:12
仕事してないクソニートは守るものが無い。
8
匿名さん
17/03/01(水) 11:49
彼等は面白いと思ってこんな動画撮って投稿してるの? 完全につまんないよ。。 一緒にいてもつまらない男達なんだろうな
7
匿名さん
17/03/01(水) 11:37
これだから、ガキが多いとことか貧乏が集まるような飲食店でご飯食べるのが嫌なんだよな
1
-
20
コメントを表示 (全
26
)
前へ
次へ
1
2
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ