処女は毒親や無駄に箱入り娘が多いし、「結婚相手は母親が決めるもの。恋愛は禁止。お見合い結婚にしなさい」と高校生の頃から厳しく言い聞かされ大学の合コンも禁止、社会人になって職場の男性から、お茶に誘われても母親から禁止され24歳で見合いで転勤族の銀行員と見合いの縁談があったが会わずに断られたし、25〜26歳で相次いで祖父母が亡くなり母親から「一周忌終わるまで結婚禁止」され、その後は弟の受験で母親が弟の受験で第一志望の学校に合格するまで結婚禁止といわれ、第一志望に不合格で滑り止め高校に決まると母親は「あんたのせいよ!」と怒鳴り結婚させてくれない。母親は娘を奴隷にして、歳を重ねても強制的に処女でいさせる。弟は高校を卒業して東京に行き東京で就職して結婚して今は10歳の息子がいる。弟の嫁は、義理姉な私をイジメる。母親の奴隷なのが気に入らないから、「いい歳して子供を産まずに処女なのが迷惑!」と陰口言ってる。母親に「バレンタインデーにチョコレートをあげたら、はしたない」と、しつけられて受け身にされた結果、いい歳して処女なので母親が認知症で施設な入ったから処女喪失のチャンスなのにコロナで濃厚接触できないし婚活したくても見合いは絶望的だし、恋愛するのに罪悪感がある。無駄に箱入り娘にされた結果だと思う。見合いを会わずに断られたのは箱入り娘だからだと思う。ローヤルゼリー飲料を飲んで閉経を、遅らせる努力をしてるがミトコンドリアサプリも資生堂から販売してほしい。