4 匿名さん 17/02/21(火) 13:05 昔はキムタクや中居正弘をJRAのCMに使ったが、二度と使うことはないだろう。あの時は、競馬のCMというよりもキムタクのイメージCMだった。キムタクは競馬場のイベントでも使いづらかった