水原希子 マリリン・モンローに扮して歌う姿に絶賛の声「完璧」「めっちゃ似合う!」
このトピックをブックマーク
水原希子
マリリン・モンロー
Instagram
21
-
40
コメントを表示 (全
49
)
前へ
次へ
1
2
3
29
匿名さん
17/02/17(金) 14:09
米国人と(在日)韓国人とのハーフ。 何故、日本人風の名前を使用するのか?水原希子と書いて、スウォン・フィジャと読む、とかいうのは無しで。
28
匿名さん
17/02/17(金) 10:34
>>27
それはチョンガーの仕業 自分がチョンガーだから必死に抵抗 いつもチョンガーニートが一人で張り付いてるんだよ
27
匿名さん
17/02/17(金) 06:54
急に増えた不自然すぎる−の数が気持ち悪い…
26
匿名さん
17/02/17(金) 04:52
>>23
攻撃ではないコメントに対する妥当な評価ですな。でもお前はいつもとことんやられるな... 何が原因だ?
25
匿名さん
17/02/17(金) 04:47
>>23
てかオマエのくされコメ限定だな
24
匿名さん
17/02/17(金) 04:45
>>23
そんなわけない 妥当な評価 おまえの思い過ごしだ
23
匿名さん
17/02/17(金) 04:40
朝鮮人が必死でマイナス攻撃してるw
22
匿名さん
17/02/17(金) 02:02
>>18
ピーナ... 使わせてもらうわ
21
匿名さん
17/02/17(金) 01:51
綺麗なんだろうけど、下品な顔で私は好みじゃないな。
20
匿名さん
17/02/16(木) 23:04
>>1
よくネットに出すね。醜態だよw
19
匿名さん
17/02/16(木) 21:58
タカトシのトシに見えた
18
匿名さん
17/02/16(木) 19:53
欧米人あたりからみたらピーナに見えるのかと
17
匿名さん
17/02/16(木) 18:53
>>5
ププッピドゥウ♡?!
16
匿名さん
17/02/16(木) 18:18
ぶ、ぶすすぎる
15
匿名さん
17/02/16(木) 18:09
>>3
黙れ金正恩朴槿恵!
14
匿名さん
17/02/16(木) 16:48
ミスターやん
13
匿名さん
17/02/16(木) 16:09
くさそう
12
匿名さん
17/02/16(木) 14:46
似合ってない(>_<)
11
x
17/02/16(木) 14:31
>>7
貴方と同じ国から来たニダ。
10
匿名さん
17/02/16(木) 14:05
>>3
本人は、黄色人種ではないらしい........ たぶん時を越えた北京原人だな
21
-
40
コメントを表示 (全
49
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ