2639 匿名さん 21/12/14(火) 16:44 風俗嬢になる子って頭と容姿が悪い子が多い 同じ夜職だけどお水系苦手で働けない風俗嬢多いと思う なんでかって頭使うし気を使うし常に色んな人から接客見られてる場所で人気ない子は屈辱的だと思う。 トーク力がなくてプレイに逃げるって子多い 風俗嬢は個室待機もあるし誰が仕事入ったか分からないお店も増えてきてそういうの気にしない子は待機室で寝そべってぐうたらしながら客からの指名待ってるイメージ モチベーションも下がってきて待機が増えて食っちゃ寝の生活でだらしない体になりやすい 客と1体1だから接客見てるのはその客だけで手抜きや地雷もやりたい放題 同じ夜職なら容姿やトーク力自信ある子ならキャバの方が稼げると思う ブスは体売って生活するしかないし 風俗嬢は誰でも出来る夜職界で1番の底辺って所かな。
2637 匿名さん 21/12/13(月) 18:10 >>2636 普通に生活してたらお目に掛かれないような、大手企業の会長さんや社長さんが来ますものね。社会勉強にもなるし、スレ主さんにも教えてあげたい。
2636 匿名さん 21/12/13(月) 18:04 >>2633 親が地方公務員で上京して風俗やってるオネーちゃんたくさん見てきてるから、自分の娘にはあまり厳しく言わないで、どうせバイトするなら高級クラブでバイトすれ!と教えてます。
2635 匿名さん 21/12/13(月) 18:00 >>2634 保育士続けながらでも掛け持ちできて短時間で稼げる仕事だったからみたいよ。 飲み屋だと髪型、化粧、服装が派手になってお金かかるからみたい。 服にお金掛けるのが嫌だったみたいよ。車にお金掛けたかったみたい。
2632 匿名さん 21/12/13(月) 17:51 >>2631 仕方ないよ。誰でも入れる偏差値低い高校からの短大では保育士資格取るのがやっとだったんでしょ。。 その後、プライド高いから表向き別の仕事に就けなくて、離婚後ダラダラ風俗続けて今に至るんじゃないの?爆笑
2630 匿名さん 21/12/13(月) 17:44 >>2627 要は一人暮らしで保育士してた時もお金足りなくて風俗でバイトしてたし、バツイチ子持ちになった時も生活保護だけじゃ足りないから風俗バイトして今に至るって意味ね。笑
2627 匿名さん 21/12/13(月) 14:05 >>2624 保育士として働いてる時は、飲み屋でバイトしたら服装や化粧が派手になるからと身バレしないようにしてたけど、今は生活保護だから身バレしないように地味にできるから風俗してるんだね…