2988 匿名さん 22/08/26(金) 00:34 奨学金早く返すために風俗で働いた子って、ちゃんと就職した後でもコッソリ風俗バイトしちゃうんだろうね… だから保育士やOLほど風俗バイトしてる人が多いんだよ。 飲み屋だったら副業バレやすいからさ。
2987 匿名さん 22/08/26(金) 00:32 風俗嬢が不動産購入して不労所得は有り得ない。何故かと言うと、風俗経営者自体、税金払ってなかったり(闇営業)税金誤魔化してるから風俗嬢がちゃんと税金納める事は有り得ないから。笑 飲み屋で働いてる子なら、ちゃんと税金支払ってる事もあるけど、風俗嬢は絶対に有り得ないし、税務署ですら諦めてる職種らしいよ。 だから住宅ローンの審査が通らない。
2985 匿名さん 22/08/25(木) 23:53 まぁ頑張ってありえないとか、ネイルサロンだと思い込みたかったりとか、風俗に戻るとか…アレコレ憶測と見下したいがための願望並べてるみたいだけども。 ここでそんな事言ってる前にする事あるでしょ。もっと他のこと頑張れよw たかが元風俗嬢の不労所得の一言に左右されてんなよw
2984 匿名さん 22/08/25(木) 23:47 はぁ。無知が多くて死ぬ。 見下してる元風俗嬢よりも劣ってる自分がみっともないからってグダグダと。余計にみっともないよ。 ネイルなんて資格もなければ知識もないししようとも思わないよ。ネイルを爪に施されるのは好きだけどもw
2983 匿名さん 22/08/25(木) 12:36 >>2982 ネイルサロン経営は、マンションの一室でもできるから、資本金そんなに無くてもできるからね。 お客さん入らなくて大変になったら風俗バイトできるし。 けっこうそういう人多いよ!
2980 匿名さん 22/08/25(木) 12:28 >>2978 風俗嬢が?有り得ないからwww 何故かと言うと、風俗経営者自体、税金払ってなかったり(闇営業)税金誤魔化してるから風俗嬢がちゃんと税金納める事は有り得ない!! 飲み屋で働いてる子なら、ちゃんと税金支払ってる事もあるけど、風俗嬢は絶対に有り得ない!!
2977 匿名さん 22/08/25(木) 11:13 >>2973 それ。風俗上がりはたいていネイルサロンで働いてたりするから、ネイルサロン経営して不労所得を得てるんじゃない? それかネットで自分の店を持ってるか。
2972 匿名さん 22/08/24(水) 13:20 不労所得なれるように頑張れば良くない?見下してる嬢が風俗に戻りたくないくらいの収入を不労で得てるんだからw さぞかし立派な男性様たちは余裕でしょうにヨユー( ´-`)y~〜