>>3248
最後の掲示板やTwitterの書き込み見て真に受けてムキになってる
のだとしたら、、、
わざわざそういう書き込みに溢れた場所へ見に行ってるってことだよね。
それってもう暇人というかやってること正気の沙汰じゃないよね。
で、自分からそういうことしておいてそれで不快になったとかマウント取られたって思い込んで言い返したり煽るんでしょ?
そもそも名指しで言われたから腹立ててるの?マウント取られたって思ってるの?違うのに自分のこと言われた!マウント取られたって思うのってどこかその書き込み内容に自覚あるからなのでは?
なければムキになったり相手にしたりしないんじゃないの?
どんどん謎が深まる。考えれば考えるほど謎。答えは一体なんなんだ!!!