674 匿名さん 17/07/15(土) 08:20 マスコミはやたら貧困貧困と叫びたがるけど、 実際はそうでもないのが多い。 嬢にしても「貧困で仕方なく~~」というのが 都合のいい言い訳になるからそこにすがりつく。
672 匿名さん 17/07/14(金) 06:28 幼い頃にAVやエロ漫画、風俗本等に触れちゃうと、貞操観念は弱くなりやすいかもね。 他にも、親や身近な友達等、環境の影響が大きいみたい。 ただ、金銭感覚の後悔があるのは大切な事だと思う。
670 匿名さん 17/07/13(木) 14:22 >>666 私も貴女と同じで風俗嬢に憧れて風俗嬢になった 1度、お金だけ貯めて就職して風俗上がったけど、風俗に対する依存から抜け出せなくて1年半後に復帰 復帰してから辞めては違う店に入店してはを繰り返している 私も風俗嬢になることはおすすめしない 1度依存すると私みたいに抜け出せなくて苦労するよ
666 匿名さんd8141702 17/07/13(木) 12:06 わたしは虐待とかも受けず平凡に育って来ました。 小さい時からエロ本とかに関心があってお父さんの新聞や雑誌で風俗の仕事を知って若干憧れていました。 他に夢は特にありませんでしたが、一年くらいは販売員として就職しました。 風俗への興味と、お金欲しさと整形して綺麗になりたいと思っていたので二十歳でイメクラ嬢になりました。 友達もいなくて可愛いくもないんですが接客が良いのと普通ぽさが逆に良かったみたいで指名ランキング一位になりました。 お店を3店舗変えましたが、いつも一位か二位でした、現在も。 売れなかったら辞めれたのかもしれないけど、30歳になった今他の仕事に就職できる気がしないです。 まして、結婚の予定もなくお金だけが貯まる一方ですごく虚しいです。 どこに向かったらよいのかわからないです。 わたしみたいに何もない人は本当に全うな道を選んでほしいです。 足を踏み入れてからでは後戻りできないと思うので。
663 匿名さん 17/07/09(日) 23:27 ズバリ一言で 【風俗外の仕事で生活が築けない人】 貯金とかキレイ事を言うけど 少しでもお金に余裕があれば 子宮頸がん、梅毒、エイズなど命に及ぶリスクを背負ってまでやらんでしょ
661 匿名さん 17/07/08(土) 10:39 私、風俗で働いていなかったら貯金も出来ずに貧乏だったわ 専門学校卒業してからボーナスが貰える会社に就職したけど適応障害で身体壊して休職からの退職。 しばらくして調子が良くなったものの、ボーナスが貰える会社で働けずに非正規雇用。 金銭的面で将来が不安でたまらなくて、貯金する為に風俗と掛け持ちしていたよ 今は結婚して旦那の扶養に入りながらパートで働いているんだけど、今となっては風俗で働いて良かったと思っている いざ、身体の調子が悪くなって働けなくなった時のことを考えると貯金はあったほうが良い 風俗で働いている間、運良く性病にもならなかった