738 匿名さん 17/08/14(月) 02:35 社会出ればわかるけど男尊女卑とかではなく仕事への責任感や意識低い人は男に比べて女のがかなり多いよ 決断や面倒な仕事、辛い仕事は男頼りだったり仕事しないと生きられない男と違って男いるからほどほどに稼げればいい嫌なことあれば辞めるのスタンスだったり エリートである医者ですら女はそんな傾向だから。数字で露骨にキツイ科を男まかせにしてるのわかるけど
734 匿名さん 17/08/14(月) 02:11 下らない男尊女卑のせいで女はどんなに頑張っても正当な評価をもらえないから稼ぐ為には風俗を選ばざるおえない。使えないおっさんより優秀な人材もいるのにね。 女は子供産んで子育てしとけってゆう下らない風習! 時代錯誤甚だしいわ!
728 匿名さん 17/08/12(土) 13:23 体を売るということをなんとも思わない、むしろ楽しいと思えてしまうぶっ飛んだ精神の持ち主。 昔からの友人とよく飲みに行くのに、仕事内容を聞かれても喫茶店でアルバイトと平気で嘘を言える。 昼職に戻ろうにも、今の今の仕事が楽で楽しくて収入もいいから戻れない。
725 匿名さん 17/08/11(金) 09:57 >>711 学歴はあっても社会性がない それ私だ だから風俗辞めたらボーナス無しで月給20万以下の安月給で働くことしか出来ない笑 だから風俗辞めたら貧乏
724 匿名さん 17/08/11(金) 09:22 安い均一価格で見知らぬ汚ない親父に身体を売る。病気、妊娠、密室での危険、バレた時の社会的ダメージ、汚ない汚物処理の肉体労働。どう考えても割りのいい仕事でないのに気づかない頭の悪さ。手っ取り早く楽して稼げると勘違い。安く女を買いたい客と、女に身体売らせて儲けてる店に利用されてるだけの底辺職なのに。バカすぎ。