763 匿名さん 17/08/20(日) 13:29 不感症で、男を愛する感受性のない女。 「セックス好きだからやってるんでしょ?」って聞く男は白痴だね。 男に対して、心もからだも何も感じないからできるんだよ。 感じてたら、とってもやってられないし、罪悪感、自責感で死にたくなるだろう。 ちなみに現役です。