38 匿名さん 17/02/06(月) 06:43 発言は過激だが、 過去の自分への忌ましめとして使う言葉なら正しいかと、 自分に厳しい美意識なら許せるかな? ただ、世の中には病気だとか薬の影響で、って人も居るんだし、メディアを通して言うべき言葉じゃなかったかもしれないね。 言い方が少しマズかった。
21 匿名さん 17/02/05(日) 11:18 人間じゃないって貶してるわけじゃないと思うのです 人の体型とかどうでもよくない? 普通に仕事してるし人によって快適な体型ってにがうんだから マツコだってあれで健康診断の結果異常なし健康らしいからね