84 x 17/02/03(金) 02:18 さて、もうタイトルの誤りは正したことにして・・・。 俺は以前、衝突した嬢に「小さな世界に生きて来た幼稚な人・・・」と公開ツイッターに書かれて傷付いたな。 そう見えたんならそうなんだろうけど、その店の他の客や嬢達がみるところに書かなくてもね…。
76 x 17/02/03(金) 02:02 >>10 あんたこそ大丈夫ですか? どうしても「永遠」を使いたいなら「…を永遠に書き込むトピ」と、こう使いなさい。 社会生活出来てる? 実は影で皆に馬鹿にされてない?