中国人男性「壁よじ登ったらタダで動物園入れるじゃん!」 → トラ、がぶり → 遺族「訴訟だ!」
このトピックをブックマーク
中国人
動物園
訴訟
1
-
20
コメントを表示 (全
22
)
前へ
次へ
1
2
22
匿名さん
17/06/18(日) 16:52
餌代として請求してんのか?
21
匿名さん
17/02/04(土) 09:46
訴訟って… 虎の方が高そうじゃん
20
匿名さん
17/02/02(木) 23:12
>>16
たしかに(笑) 何でも悪いのは他人 自分は常に正しい(笑)
19
匿名さん
17/02/02(木) 23:10
>>17
チャンコロは猿だからな(笑)
18
匿名さん
17/02/02(木) 23:01
バターにすれば良かったのに
17
匿名さん
17/02/02(木) 22:59
どっちが動物かわかんねえな
16
匿名さん
17/02/02(木) 22:59
仏像盗んで返さない国と同レベルだな
15
匿名さん
17/02/02(木) 22:07
トラに噛まれたら痛いアルヨ
14
匿名さん
17/02/02(木) 22:06
そんなとこに進入できそうなとこ有るのが悪いアルヨ
13
匿名さん
17/02/02(木) 22:01
流石はチャンコロ キチガイだなぁ(笑) 泥棒に入って撃退されたら 泥棒が入った家の人を 暴行されたから傷害罪だ とか訴えるのか?
12
匿名さん
17/02/02(木) 21:53
>>11
単純に動く物を攻撃しただけじゃね?
11
匿名さん
17/02/02(木) 21:34
飼ってるトラでも人間が餌に見えるのかね?
10
匿名さん
17/02/02(木) 21:31
変な物食っちゃいけません!
9
匿名さん
17/02/02(木) 20:36
生き餌
8
匿名さん
17/02/02(木) 19:37
パーク側、エサあざーす‼
7
匿名さん
17/02/02(木) 19:16
3mくらいトラがジャンプしたら乗り越えられるだろ。そんなので大丈夫なのか?
6
x
17/02/02(木) 18:08
中国の動物園にはトラしかおらんのやない? あいつらトラ好きだからw
5
匿名さん
17/02/02(木) 17:18
さすが。 前頭葉に問題があるようだね。
4
匿名さん
17/02/02(木) 14:52
華の下等生物には関わったらアカン!
3
匿名さん
17/02/02(木) 14:14
加藤清正「…………」
1
-
20
コメントを表示 (全
22
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ