国民生活センター「水素水はただの水」 メーカー「ウソの情報を流すな。一方的だ。測定方法がおかしい。」
このトピックをブックマーク
水素水
ウソ
効果
1
-
20
コメントを表示 (全
24
)
前へ
次へ
1
2
24
匿名さん
17/02/04(土) 00:09
水素水のおかげで彼女できて 年末ジャンボも当選、身長も伸びたで
23
匿名さん
17/02/03(金) 18:15
>>22
ああちょっと待った! スパムになっちまったオレとしたことが.......
22
匿名さん
17/02/03(金) 18:14
そんなことはない 在日企業は、いろいろやってるのだ
21
匿名さん
17/02/03(金) 16:57
詐欺だろ?立件しろ
20
匿名さん
17/02/03(金) 16:13
山本山
19
匿名さん
17/02/03(金) 08:16
>>12
本当に水素だったら風呂場に充満して爆発するよね。ホテル粉々になる。水素って危険物だよ。
18
匿名さん
17/02/03(金) 06:25
やっぱり紀香はバカだったw
17
匿名さん
17/02/03(金) 06:08
水素水と言えば紀香!
16
匿名さん
17/02/03(金) 02:03
ボトルに入れた時に水素水、飲む時は水素が抜けててもインチキではないらしぃ
15
匿名さん
17/02/03(金) 01:11
水素水飲んでたらチンコがデカくなりました
14
匿名さん
17/02/03(金) 01:08
そんな事より効能が水分の補給て吐いてるじゃん こんなの詐欺なんだよバカ
13
匿名さん
17/02/02(木) 22:49
生水素水売ってる
12
匿名さん
17/02/02(木) 22:48
さっぽろに水素風呂ってフレコミのカプセルホテル有るぞ
11
匿名さん
17/02/02(木) 22:41
>>9
それなら尚更、「水」で十分です
10
匿名さん
17/02/02(木) 21:50
>>7
蓋開けたら水素が揮発しちゃうんだったら、水素水は蓋開けたら、ただの水になるんだね。いんちき。
9
匿名さん
17/02/02(木) 21:28
>>2
舐めんな。 メーカーの発表した主な効用一位は 水分補給。 効果あるだろw
8
匿名さん
17/02/02(木) 19:53
言ったモン勝ち 水素水の勝利
7
匿名さん
17/02/02(木) 19:13
水素はほとんど溶けないけど加圧すれば溶存する。フタ開けたら揮散する。マヌケな分析事業者の結果なんて意味ない。
6
匿名さん
17/02/02(木) 19:07
水素が体にいいって根拠がない 水素は水に溶けない だからインチキ
5
匿名さん
17/02/02(木) 18:12
へぇー(´ロ`ノ)ノ
1
-
20
コメントを表示 (全
24
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ