29 匿名さん 17/01/31(火) 01:50 50TAの曲も英孝ちゃんも面白いし、早く復活してほしいな ロンハーのドッキリでいつもツボってるw プロポーズも感動したから、離婚したのは残念 売れてないときも支えてくれてた良い奥さんだったのに
23 匿名さん 17/01/30(月) 21:15 >>21 残念なことに今の日本女性の大半はビッチです 有名人なら誰でもいいからやってみたいと言う女性があまた存在します 狩野とやる女性もそんな人達です 論より証拠で夜ちゃんねるで男性経験が1人だけ若しくは私は処女って人だけプラスを押してください 恐らくこのレスにはひとつもプラスはつきません