31 匿名さん 17/01/27(金) 23:28 モテないクソ男達にブスだのなんだのって言われたくないよねーww見た目もダメで中身もそんなんじゃもうどうしょうもないね。それにそんなに言うほどブスいないじゃん。 てか、あんまり可愛いすぎたり綺麗すぎてもあなた達と歩くには傍から見たら不自然だから普通くらいの子がいいんじゃないですか??あきらかにキモ男ハゲ男が可愛い子や綺麗な子と歩いてたらおかしいでしょ??おばさんとの方が違和感なくていいんじゃない?