近藤春菜が安室奈美恵の顔になるための手術費用「だいたい1000万円」
このトピックをブックマーク
近藤春菜
整形
美容外科
1
-
20
コメントを表示 (全
24
)
前へ
次へ
1
2
24
匿名さん
17/01/13(金) 17:25
>>17
ほんとそう思った 安室ちゃんて可愛らしさはあるけど決して可愛い顔ではないよね
23
匿名さん
17/01/08(日) 18:58
手術する必要ないよ
22
匿名さん
17/01/07(土) 07:47
春奈は肌キレイ それだけでも羨ましいー
21
匿名さん
17/01/07(土) 07:36
用紙のサイズと首から下のバランスも違うのに拡大コピー作ってどうするの?
20
匿名さん
17/01/07(土) 06:47
>>16
元がよくないと
19
匿名さん
17/01/07(土) 05:11
一見安いと感じるかもしれないけど、その後のメンテナンス費用を考えるとね…それが一生続くんだから安くはないだろうな
18
匿名さん
17/01/07(土) 02:22
アムロ自体整形してんじゃん 目.鼻.胸
17
匿名さん
17/01/07(土) 02:10
そもそも安室なんかになりたいのか?って疑問があるのだが・・もっと可愛いこいっぱいいるだろうに
16
匿名さん
17/01/06(金) 23:54
無理に安室にしなくても1000万もかければ万人が綺麗と感じる顔になると思うんだが
15
匿名さん
17/01/06(金) 23:06
1000万で成れるならマジ安いわ
14
匿名さん
17/01/06(金) 19:29
安いね。風俗やって整形しようかな。
13
匿名さん
17/01/06(金) 17:11
元が良くないと整形してもムダ…笑
12
匿名さん
17/01/06(金) 17:05
女は整形で人生イージーモードなのになんでしないのか首をかしげてしまう。
11
匿名さん
17/01/06(金) 16:21
>>8
やれるの?
10
匿名さん
17/01/06(金) 11:39
シュレックじゃねーよ
9
匿名さん
17/01/06(金) 11:05
はるなの顔は癒される
8
匿名さん
17/01/06(金) 08:48
整形してブス&怖い顔&失敗みてるからはるなみたいないい子はしなくていいし賢いからしないだろう。
7
匿名さん
17/01/06(金) 08:00
整形したら仕事が無くなるよ
6
匿名さん
17/01/06(金) 05:19
そのままでいいんだよ
5
匿名さん
17/01/06(金) 02:43
はるなはまずダイエット 顔肉なきゃ化ける
1
-
20
コメントを表示 (全
24
)
前へ
次へ
1
2
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ