49 匿名さん 16/12/28(水) 00:04 今日、ATMで家賃振り込んでたら、自動ドアが開いたから振り返って。普通に女が入って来ようとしてた。 目があっても無反応だったけど、振り込みしてる人がいるんだから当然入らず外で待ってると思った。振り込み操作続けてると気配がして振り返ると、真後ろに立っていた! 手を振って、出て!と言ったら。は?みたいな顔しながら出て行った。 一言も喋らなかったし、見た目も中国人だわ。 有り得ない。こわかった。
47 匿名さん 16/12/27(火) 17:50 >>46 内地の観光客だって負けじと牧場の牛に石を投げて苛めたり東京から来ました!とか落書きしたり十分マナー悪いけどな。特に北海道で忌み嫌われてるのは夏のツーリング野郎共。道に広がって一般車の邪魔したり空き缶やタバコをポイしたり野外セックスしてたり最悪。練馬ナンバーのバイクに乗った奴等が海の漁協管轄区域で密漁してたのも見たぞ。
45 匿名さん 16/12/27(火) 16:43 冬の北海道に来るなら 大雪で足止めくらうぐらい覚悟の旅程組め! 中国のツアー会社はバカだから そこまで考えてねえんだろな。 それに 飛行機は大雪の中、大事故起こしてまで発着陸するわけねーだろが!