33 匿名さん 16/12/23(金) 09:39 成人なら懲役。子供だからといって許したらいけない。 子供でも人の命を奪うんだし、人一人の人生をダメにしてその家族にもダメージを与えるのだから甘くしたら駄目!
22 匿名さん 16/12/23(金) 02:08 金で解決はできない、しかし被害者の近親者の負の感情はいつまでも続く。 しかしおまえがこんなところでわめいても なにも起こらない、変わらない。 自分の怒りの矛先をSNSに向けても自己満足でしかない。
20 匿名さん 16/12/23(金) 01:44 いじめなんて軽い言い方するより 暴力は犯罪 中学生だろうと何歳だろうと 犯罪者は逮捕するべき いじめた同級生は全員逮捕するべき のうのうと生きて捕まらないなら また再犯する 被害者を増やすと思う