31 匿名さん 16/12/19(月) 01:29 >>28 財閥あるのは違う国 旧財閥の可能性も低いし記事をまとめた人が地元の有力者を財閥って書いちゃったんじゃね? 書いた人は日本人じゃないのかもしれん
17 匿名さん 16/12/18(日) 08:34 見た目の可愛いかブサイクかは置いといて、この手のオンナオンナしたオンナは大嫌いです。 オンナの子の気持ち、分かってよ、みたいな歌ばかり聞かされてるとウンザリ。