20 匿名さん 16/12/17(土) 07:05 落選してバイト生活して バイト辞める時のブログ もう、こうなったら アルバイトは辞めたっ!!!!!! どいつもこいつも偉そうな注文しやがって!!! 自分で蒸篭から取れっての!!! 大体「サスケじゃねぇ?」って何だよ! 呼び捨てにした挙げ句に 勝手に写真撮りやがって。 しかもそういう奴に限って 1個たった90円の肉まんを 買いもしないで帰って行く。 ……┐('~`;)┌
13 匿名さん 16/12/16(金) 23:38 家族以外に着いていっちゃ行けませんって躾なかった親が悪い 一応有名人の子供で未成年が何でそんな危険に巻き込まれてんですか? 父ちゃん息子に騙されてね?