97 匿名さん 17/01/09(月) 15:55 同情の余地はあるけど、臨月で出産間近に控えた嫁にしてみたらこんな騒ぎ起こしたらちょっとね… ただこれから生まれてくる子供の為にこれを機にやり直して欲しいね
94 匿名さん 17/01/09(月) 15:51 >>91 んと、俺が聞いた話だと、結局通報されたけど、風俗店側がお金さえ払えばもういいです、って事で、金払う事で事は済んだんだけど、嫁が臨月で同僚も相当我慢してて、そのストレスもあったのを考慮してって同僚の親が嫁に頭下げて、嫁は嫁で臨月入ってるのにこんな騒ぎ起こして許せる訳ない!って事ですんなり離婚出来ないらしい。同僚は、離婚したくないって親に泣きついたって。 同僚の親は会社に謝りに来たけど、捕まった訳じゃないからクビにはならなかったよ。
88 匿名さん 17/01/09(月) 15:36 店外客の末路って言葉にワロタ 慰謝料と養育費払いながら寂しい人生送るんかなぁ。小遣いケチって金と家族失うってちょっと気の毒な気もするけどな。俺の同僚は風俗店と揉めて通報されて会社と家族にバレて今離婚でもめてるよ。
87 匿名さん 17/01/09(月) 15:26 >>84 少なくとも旦那は一番大切なもの失った。失ってから後悔するんだよね、人って。 自分も離婚経験者だけど、弁護士に言われた。取るもん取って早く前を向いて歩いて下さいって。揉めてる間が一番時間の無駄だって。
82 匿名さん 17/01/09(月) 15:17 >>81 レスは無かった。いい夫だった。こどもにもいいパパだった。だからこそメール見た時気持ち悪くなった。ギャップってゆーか、陰で風俗の子と店外とかメールで構って〜とか見ちゃって 店外もしつこく旦那から誘ってて、いつならいい?とか、会う気ある?とか、いつまで待てばいいの?とか書いてあって、それ見て吐き気止まらなくなった。