16 匿名さん 16/12/14(水) 12:52 個人的にはパチンコなんて大嫌いだしつぶれてほしいけど、現実的には有り得ないと思う。知り合いにパチンコ経営者いるけど、生活がすごいもん。フェラーリ、ランボルギーニ何台あるの?ってびびる。金遣い半端ない。お金持ちの友達(会社いくつか経営してる。パチンコではない)が、パチンコには到底かなわない。あいつらは化け物って言ってたもん。趣味(サーキット)に何億も使うとか。
13 匿名さん 16/12/13(火) 23:40 京楽の新台なんてクソ台選手権優勝候補ナンバーワンでしょw 知ってますか?最近の新台なんてスロットにゴキブリのフィギュアついてるんですよ? 媒体だけでドン引きw
9 匿名さん 16/12/13(火) 18:47 パチンコ業界、低迷するのは当たり前! 遠隔操作で射幸心をあおりまくって、ここまで来たが もう限界、誰もが知るようになり、客 激減 状態に! パチンコ遠隔産業も衰退の一歩
8 匿名さん 16/12/13(火) 17:05 旦那の会社が本当に傾いたら、この人のアルバイトくらいで今までの生活維持できないでしょ。たとえAVに出たって無理無理w 玉の輿勝ち組だけが売りだったのに沈没負け組になったら週刊誌のネタどまりでは?