113 匿名さん 18/10/27(土) 11:16 人は生きて行く為にどんな方法を使うかは本人の自由だと思う。 詐欺や強盗色々な方法があるけど、 それを決めたのは本人です! 売春も本人が決めた訳で誰かに強制されたのなら警察に行けば良いわけで とにかく本人が決めたなら責任は本人が取れば良い訳で、人がとやかく言うなよ
105 匿名さん 18/10/24(水) 10:02 パパ4人もいたらかなり面倒臭いと思う。仕事する方が楽だと思いますよ。普通に月100万稼ぐのって大変だからパパ活もそれなりに大変だと思います。綺麗でいるにもお金や努力がいるしお相手を癒してあげてるなら成立してるし問題ない。結婚詐欺とかと違うから騙し取ってるわけじゃないし仕事と同じだと思います。
102 匿名さん 18/10/23(火) 11:08 >>89 金は有るし女も複数いるが金はやらない。 例え金を払ったとしても、その女に不当な代価を支払う事はないな。 自分が金を持っているのと、女は関係ないからな。
101 匿名さん 18/10/23(火) 10:58 >>1 こういう寄生虫雌を駆除するために、売春婦は国が管理した方がよいな。 無論個人売春行為は重罪で、売春斡旋行為は死刑! 金銭のやり取りは電子マネーで、税務署に設置したホストコンピューター経由で女に支払われるかたち。 売春の税率も特別設定で、累進課税方式ではなく一律で。