38 匿名さん 16/12/14(水) 12:56 私30代主婦だけど、パパいます。月に2回あって30万くらいだけど。おばさんでもこの位は貰えちゃうから、若い子が月100万とかなんてよくある話。凄くも何ともない。
34 匿名さん 16/12/14(水) 10:15 >>28 賛否両論?賛2否98強くらいでしょw もちろんあなたみたいなケースも稀にあるでしょうけど、こんなところで堂々と自慢しない方がいいと思いますよ。日陰の身なんだから。
28 匿名さん 16/12/14(水) 02:07 賛否両論あるとは思いますが、私も40歳手前でパパ生活です。 若いからとかではないとは思います。 その間に、使える時間で資格なり、習い事なり、自分なりに時間を使えば良いのかと思います。 もちろん、貯金しておくことは大切。 会社経営任せて、生涯困らないようにとしてくださるパパには感謝して生きています。 無駄なものはなにもありません。