135 www 18/03/08(木) 21:47 これからはマイナスはないものとしてプラス評価のみを世間ウケの参考にすればいいかなと思う。 マイナス押しはどこかの馬鹿に任せておけば良いのでは? 疲れ果てて気絶するまでガンバって貰いたいものw
131 x 18/03/07(水) 18:39 >>130 悪意の過ぎるレスや意味不のトピはどんどん消すべき。 あと、レスは二重送信出来ないようなシステムになってるようだけど同タイトルのトピックも立てれないようにしたらどうか?
129 匿名さん 18/03/06(火) 02:21 マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス マイナス………… スレもレスもマイナス連打、こんなことして一体何が面白いのだろう?
115 x 18/03/04(日) 19:02 >>111 この『夜ちゃんねる』の管理者。 聞いても無駄だよ。 ここはもうマトモな人間来てないから。 見境のない他人攻撃と茶化しの場になってしまってる。 俺もこれで撤退するし。