48 匿名さん 16/11/28(月) 20:33 ガリガリに痩せてる人って意外と自分でそんなに自覚ないのかも 痩せてるのはわかってるけど、そこまで痩せすぎとは思ってないとか 私もスレンダーなのかガリガリなのかわからない‥太りたい
45 匿名さん 16/11/28(月) 08:46 3の人服着てたら得なタイプだよね。 顔は頬コケてないしキレイでしかも体はスレンダーだから服着てれば男受け良いタイプだと思う。 私の友達がここまでガリガリじゃないけど同タイプ。 でもお尻とか腰に肉無いから擦れて黒ずむって悩んでた。