【悲報】女が細マッチョ扱いしてる体、クソガリすぎw
このトピックをブックマーク
細マッチョ
男性
21
-
39
コメントを表示 (全
39
)
前へ
次へ
1
2
19
匿名さん
16/11/19(土) 15:40
ナチュラルは腕組みしてるからよくわからない
18
匿名さん
16/11/19(土) 15:02
私もナチュラルがいいな。 ナヨガリは猫背、歩き方も足引きずるような老人歩きが多くて魅力ない。
17
匿名さん
16/11/19(土) 13:58
ナチュラルやばい♡ 多少筋肉あったほうが男らしい♡
16
匿名さん
16/11/19(土) 13:51
>>1
要するに海外では男らしい男がモテる 日本ではガリガリ細身とかナヨナヨした女みたいな男がモテる それだけの事だろ
15
匿名さん
16/11/19(土) 11:33
こんなのきたらワンパンで沈められてしまうわ
14
匿名さん
16/11/19(土) 11:30
>>9
アメリカなんて完全にマッチョ至上主義やろ なかやまきんに君がモテてたからな
13
匿名さん
16/11/19(土) 11:28
>>12
それは金目当てだろ
12
匿名さん
16/11/19(土) 11:26
>>7
海外でもフィリピンじゃチビデブハゲがモテてた(笑)
11
匿名さん
16/11/19(土) 11:26
>>9
10
匿名さん
16/11/19(土) 11:25
>>7
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9
匿名さん
16/11/19(土) 11:24
>>8
ジャスティンビーバーなんていうクソガリが大人気なんだぜ? 大統領選のブサヨの行動といい日本とたいして意識かわらねえよww
8
匿名さん
16/11/19(土) 11:19
筋肉嫌いな女なんて日本以外いないわ なんで外人皆んな鍛えてるか考えてみろよ
7
匿名さん
16/11/19(土) 11:19
海外だとこれくらいないとモテない
6
匿名さん
16/11/19(土) 09:47
スレ立てた主が、ハゲでモヤシ体型orハゲで豚体型のどちらかだというのが想像ついた。
5
匿名さん
16/11/19(土) 08:12
なにこれツマラナイ
4
匿名さん
16/11/19(土) 07:39
>>1
でも人気あるから、デブには用がない
3
匿名さん
16/11/19(土) 07:19
俺はアスリート
2
匿名さん
16/11/19(土) 06:41
俺はナチュラルが好き
1
匿名さん
16/11/19(土) 06:40
一番人気w
21
-
39
コメントを表示 (全
39
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ