13 匿名さん 16/11/05(土) 03:52 日本一の元エースだし顔を売りにしてる仕事でもないからブスとか不細工とかの問題じゃない!幸せそうだし有終の美を飾って結婚、妊娠何て喜ばしい素晴らしいことだと思うけど