45 匿名さん 16/11/07(月) 01:04 当時、ロシアは味方だったのにもかかわらず、ロシアに攻め込んだのが枢軸国側敗北の原因であり、ロシアに攻め込まなければナチスは現在最も尊敬される組織となっているはず。ナポレオンも最終的にこれが敗北の原因となった。現在は戦勝国のつくった価値観に世界中が洗脳されていることに気づくべきです。特に最近の洗脳政策はひどい。当時はドイツも日本も戦争せざるをえなかった。なぜ、スペイン、ポルトガルの中南米侵略、英仏の北米侵略、元のユーラシア大陸侵略、自国民を大虐殺した毛沢東やスターリンが英雄視されているのか。弥生人もアイヌ人から日本列島を略奪した。これらの事実をふまえれば、ナチスのみ叩くべきではないし、ましてや日本と一緒に死に物狂いに戦ってくれた相手ではないか。
40 匿名さん 16/11/04(金) 13:56 ドイツではナチ復興の動きがあるからユダヤは神経質になってる。 一般市民の殺害はA級戦犯。これをやったのはナチス党と日本の軍部、そして東京を焼き、原爆を落とし一般市民を殺害したアメリカ。これらを極東軍事裁判で明らかにしたパール判事の意見は無視された。
35 匿名さん 16/11/03(木) 18:19 >>32 じゃあ、紅白歌合戦の出場歌手は全員ビジネススーツ着用しかダメなのか? チアガールは全員芋ジャージ着用しかダメなのか? ある程度は見せる(魅せる、観せる)要素もないと面白くないだろ?
32 匿名さん 16/11/03(木) 14:48 てか、なんでこんな衣装を作る必要あんの? そんな無駄ガネ使うくらいなら福祉に寄付したらどうだね? 衣装なんかに頼らず、女の子は顔の可愛らしさと性格の良さで勝負したまえ
31 匿名さん 16/11/03(木) 14:48 てか、なんでこんな衣装を作る必要あんの? そんな無駄ガネ使うくらいなら福祉に寄付したらどうだね? 衣装なんかに頼らず、女の子は顔の可愛らしさと性格の良さとまんこで勝負したまえ