30 匿名さん 16/10/30(日) 23:14 いや 満塁の時点で交代だろう ストレートしか投げられなくなったからね 狙い打ち出来ます スライダーの二球はストライクじゃなかった! 日ハムに甘くて 広島に厳しかった審判 前試合の大谷の時に前進守備にしない不思議采配もあったね
21 匿名さん 16/10/30(日) 03:06 シマラナイ 高校野球レベルの試合だった 高校野球の地方戦レベル 広島の監督 寒さに身体が硬直 采配出来ず ただ 観てるだけ 最後に最悪最低の日本シリーズにしてしまった!