47 匿名さん 17/05/03(水) 21:27 この人ホストやめてからあの世界は狂ってるとわかったとか善人ぶったこと言ってるけどなんら贖罪する気は無い口だけだから嫌い 何十人と人の人生破壊してきたのに口だけ悪かったで済むか
43 匿名さん 17/05/03(水) 07:20 一度ならずとも美味しい思いしたんだし、残高照会すら必要のない羽振りのよさを体験出来たのだから、当人どん底に落ちた気がしてるんだろう。 まだ恵まれて方だと思った。