好きだけど言えないこと
このトピックをブックマーク
好み
21
-
28
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
8
匿名さん
16/10/20(木) 08:58
エガちゃんのスレになってる(笑)
7
匿名さん
16/10/20(木) 07:54
私もエガちゃん大好き 震災の時にいち早く自腹で物資を 運んでくれた優しいエガちゃん
6
匿名さん
16/10/20(木) 04:09
エガちゃんはメチャクチャな事やってても、やっぱりいい人が滲み出てしまっている
5
匿名さん
16/10/20(木) 02:57
実際、「付き合って!」て言われたら嫌でしょ…?
4
匿名さん
16/10/20(木) 02:14
エガちゃんの好きなところっていうスレタイにすれば良かったのに(笑)
3
匿名さん
16/10/20(木) 02:11
私もエガちゃん大好き 何で引かれるのか解らない…
2
匿名さん
16/10/20(木) 02:00
エガちゃん大好き でもファンだっていうと皆引く(笑)
1
匿名さん
523872b6
16/10/20(木) 01:35
江頭2:50 勢いがあって好きだけど、好きだって言えない。
21
-
28
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ