ネットの王子さま(笑)って何者?
このトピックをブックマーク
インターネット
王子
21
-
40
コメントを表示 (全
64
)
前へ
次へ
1
2
3
4
44
匿名さん
16/10/24(月) 22:28
今ツイキャスで放送してんな
43
匿名さん
16/10/24(月) 17:46
オラフ
42
匿名さん
16/10/22(土) 19:45
>>27
39?ネットのおじ様じゃん
41
匿名さん
16/10/22(土) 19:25
しゃくれてるんだと思う
40
匿名さん
16/10/22(土) 12:14
たぬきへ帰れ
39
匿名さん
16/10/22(土) 04:43
>>38
お前ニワトリだろ
38
匿名さん
16/10/22(土) 03:18
割とマジでお前らニワカだろw
37
匿名さん
16/10/22(土) 03:02
多分この人はキャーァ?カッコイイ? イイ男だよね?って言ってもらえると思ってるんだょきっと
36
匿名さん
16/10/21(金) 22:38
マスク外したらオラフだよ
35
匿名さん
16/10/21(金) 21:14
メイクしてない?すっぴんブスだろ(笑)
34
匿名さん
16/10/21(金) 01:54
ツイキャスの配信者には黒マスクが流行り
33
匿名さん
16/10/20(木) 13:22
>>26
韓国人もね
32
匿名さん
16/10/20(木) 13:21
勘違いカストかなんか?
31
匿名さん
16/10/19(水) 12:57
>>30
出っ歯ではないけど、鼻が異様に高い
30
匿名さん
16/10/19(水) 11:05
多分とてつもなく出っ歯だと思う
29
匿名さん
16/10/19(水) 07:57
>>24
ネットの王子さま(笑) ツイキャスっていう配信サイトの人 。youtubeにも沢山あがってるよ。
28
匿名さん
16/10/19(水) 06:48
何だこの糞馬鹿野郎は!ぶん殴ってやろうか!
27
匿名さん
16/10/19(水) 06:06
年齢は確か39だよ
26
匿名さん
16/10/19(水) 03:20
黒マスクって中国人がしてる率高いよねw
25
匿名さん
16/10/19(水) 03:01
女リスナーをブスナー 男リスナーをゲスナーと呼ぶ
21
-
40
コメントを表示 (全
64
)
前へ
次へ
1
2
3
4
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ